上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
mixiで月収93万円の不労所得を得る方法

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組み!

パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法

確実に一日13,000円 1ヶ月で39万円稼ぐ方法

30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

借金だらけの地獄の底を見ていたパソコンど素人女が、たった15日で1300万円稼いでしまった!!開いた口がふさがらない!誰だって出来る月収1300万円を作る方法!!

自宅にパソコンもない!!当然ホームページなんて作れるはずも無い!こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、魔法のノウハウ!!

在宅ワークで月収50万円を稼ぐ方法

“コストゼロで成約率20倍!驚異の業績up法”濱田昇×宮川明の【究極の】オンライン・セールスレター

ヤフオク・アマゾンを使い倒し、たった3ヶ月で粗利50万稼いだ魔法のようなノウハウ

宮川明のInfoSecret2007ホームスタディ講座“2007年度以降も着実に給料の10倍稼ぐ情報販売の秘密”

平凡な普通の介護職員が月に254万円以上叩き出す!なぜ、何も知らなかった男が毎週60万円ものキャッシュを掴んでいるのか?

アメリカ発 情報起業 DVD講座 情報起業の第二の波とは?

【冊子版】10万円からサクっと稼げる副業FX!完全版

100円~始めることができる★SOHO・在宅ワークとして今注目の競艇攻略《薬屋さんが考案・ネットビジネス重症中毒患者・慢性疲労症候群の方への処方薬・劇的効果のワクチンを開発》

KNS 小助川ネットビジネススクール

西村オークション起業アカデミー

毎月何時間もの稼げるノウハウセミナーが、書籍1冊分の料金で見放題の月刊オンラインセミナー

スポンサーサイト
03/06|働かなくて金儲けコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
毎月、建玉後は3~4週間で損益を確定。

短期運用による資金の高回転率で、加速的に口座残高を増やして行くことが可能です。

                      デリバティブで 『リスク』を自在に操る

                        スプレッド取引の奥義を伝授!

         「225miniとオプション」や「225miniとFX」のスプレッド取引も習得できます。

                    掲示板による完全責任指導を無期限で行い、

                            初心者でも安心!

              あなたがミリオネアーを実現するまで私はサポートをやめません。





             



                                                  国際個人投資家連盟 主宰

            石川 浩









                 
                    

        225オプションのスプレッド戦略で最長5カ月で口座資金を2倍にして行きます。
        
        勿論、相場が相手ですから2カ月で倍になれば、6カ月でやっと倍になるケースも出て来る

        ことは否定出来ません。ですが、デリバティブを知り尽くしディーリングを長年行って来た経験
      
        からして、最長5カ月を目標にすることが妥当であると考えています。

        仮に50万円からスタートして、最長15カ月で400万円。

        更にその15カ月後では3200万円。

        松井証券の場合ですと「売建て」が200枚までという制限があります。

        従って以後は建玉上、3000万円を固定資金として行きます。

        月平均600万円の運用益とし、12カ月で7000万円。

        固定資金と合わせ、27カ月目で1億の大台に乗る計算になります。

        お前の言うことは信用できないというのであれば、最長10カ月で計上してみましょう。

        30カ月で400万円。更にその30カ月後で3200万円。ここまで60カ月です。

        毎月の運用益を半分の300万円・10%とした場合、24カ月で7000万円。

        合わせて84カ月・7年間ということです。

        途中でどんなに失敗しても、遅かれ早かれ「1億」の資産作りは可能ということになります。

        
        去年から運用されている女性(主婦?)の方から、50万円程度の資金で今月は22万円の利益

        になりましたとご報告がありました。

        最長5カ月で2倍は簡単なんです。



                  
                              

        実際、どのような商材が出回っているのか検証の為に私も幾つか購入してみました。

        FX関係はソフトも含め全く使い物になにませんね。

        225先物・オプション関係も同様で全て「ゴミ箱」行きでした。

        競馬ギャンブル系はこじつけの論理で話しにもなりません。

        これら商材は人間の深層心理を的確に捉えた高度な「セールスレター」で

        騙されてしまいます。過去のデーター提示していますから嘘でもない。

        でも実践すれば損する。上手いですよね。


        彼らは実際に投資はせず、儲けるために商材を書く「フィクション作家」です。

        そんなものへ実際に投資したら大変なことになりますよ。

        私は彼らを「幻想作家」と呼んでいます。

        よく考えてみて下さい。

        「片張り」で数十万・数百万の資金を2年程度で「1億円」にできますか?

        最大ドローダウンや、年間平均3カ月の相場膠着などを考慮すれば実現不可能ですね。

        「片張り」というのは丁半博打と同じです。

        そんなギャンブル手法に大金を投入すること自体、異常であって現実的ではありません。

        あなたがもし、運良く100万円を1千万円に増やして、

        それを全額「片張り」で運用できますか?

        予測が外れたら、レバレッジに比例して数百万円の「追証」が容赦なく請求されますよ。

        もう、「幻想作家」の戯言に振り回されるのは今日で終わりにして下さい。



        山種証券の創始者である「山崎種二氏」が、

        億万長者になるため活用した運用手法はスプレッド取引です。

        要するにサヤ取りですね。

        英国の財閥として有名な「ロスチャイルド」も、このスプレッド取引で巨万の富を築きました。

        運用のプロである「ヘッジファンド」や証券会社の「ディーラー」も、

        殆どがスプレッド取引を行っています。

        しかし、何故だか個人投資家だけが「片張り」をしたがるんですね。

        正確には「したい」のでは無く、それしか「知らない」と言う方が正しいのでしょうか?

        サヤ取りでの「システム売買」は、

        相場を知り尽くした本物の「プロ」しか開発できません。

        ですから「幻想作家」さんには、少々ハードルが高過ぎて真似できないわけですね。

        流通している運用手法の殆どが「片張り」という状況ですから、

        個人投資家に「勝ち組」が数パーセントしかいないという現状も理解できます。


        何故、このスプレッド取引が流通しないかと言いますと理由は二つあります。

        この運用手法で成功している方々は、相場に影響が出て自分たちの利益が

        失われるのではないかと恐れ、自ら積極的に公開しないことが一つ。

        もう一つは、誰も聞かないと言うか聞けないからです。

        ロスチャイルド家に直接、運用手法を聞けますか?

  詳細はコチラ  http://www.infotop.jp/click.php?aid=27310&iid=18486    

ヨーロッパの上流階級にコネクションがなければ、アポすら取れませんよ。

        雑誌・TVの取材も同様です。

        ヘッジファンドのソロス氏に運用手法を教えてくれと

        メールや手紙で嘆願しても秘書に一蹴されて終わりです。

        証券会社のディーラーに教えてもらうにしても、

        忙しくてレクチャーなんかしてくれません。

        誰もが知りたいことを誰も教えてくれない。

        そして、巷にはインチキ商材しか売られていない。

        個人投資家団体を主宰する立場としては、もう黙って見ていられませんね。

        誰も聞けない、誰も教えてくれないこの現状を何とか打破しなければ・・

        その思いが225財テク大作戦として具現化されました。

        勿論、初心者でも容易に理解できるよう、

        デリバティブの数式や難しい専門用語はなるべく排除しています。

        中身はPDFでノウハウのみビッシリと46ページのボリューム。

        「シーズンI」で購入された方々は、素晴らしい内容であると絶賛されています

詳細はコチラ  http://www.infotop.jp/click.php?aid=27310&iid=18486    


                 
       「でした」という過去形である以上、全てを捨てたという意味です。

        独自に開発した「合成テクニカル」や分足システムによる「完全自動売買ロボット」もです。

        あなたがもし、既存のテクニカルを用いた「システム売買」で、

        ヘッジも無い「片建て」だけのトレードをされていたら今、直ぐに運用を中止されて下さい。

        通常のテクニカルでパラメーターを弄くり回しただけのシステムでは何の役にも立ちません。

        バックテストで構築されたシステムでは長期的に必ず破綻します。

        バックテストというのは、5年や10年間の分足、若しくは日足の四本値を使い

        テクニカルのパラメーターを調整しながら、最適な設定値を探るわけですが

        設定値が「0.1」違うだけで5年間の損益が数百万円も違ってくるわけです。

        最大ドローダウンも設定値の変更でいくらでも調整できてしまいます。

        つまり、先程お話した「情報商材」のこじつけと同じことをやっていることになります。

        バックテストとは、科学的根拠で化粧した

        単なるシミュレーションに過ぎません。

        直近でそれが再現される保証は全くありませんし、

        確率論からして実現される利益はバックテストの50%と考えるべきでしょう。

        何故なら、225種銘柄は定期的に入れ替わっています。

        それを計算に入れていないことと、

        相場の転換期に関係なく「一つだけのシステム」で

        パラメーターが調整されています。

        相場の周期は5年や10年単位ですが、そのスパンで設定されたシステムは

        その期間では有効であっても、次の相場周期では全く通用しないかも知れません。

        よって、10年間のバックテストで構築されたシステムが何故、

        これからも通用すると言えるのでしょうか?

        そのシステムで運用を開始した翌日に、相場が転換しているかも知れません。

        相場が転換していないと断言できる根拠は何でしょうか?

        そんなことが分れば、初めからシステムなど不要のはずです。

        私たちは今まで、バックテストという

        数字のマジックに踊らされていたわけです。

        バックテスト通りの成績が80%でも間違いなく再現されれば、

        誰でも億万長者になれるはずです。


        又、最近FXのソフトを使った情報商材が多く出回っていますが

        片張りである以上、子供騙しに過ぎませんね。

        225先物の完全自動売買ロボットを開発・レンタル販売した経験からして、

        既存のテクニカルによる「システム売買」が組み込まれている限り、

        クソの役にも立ちません。

        購入されても1カ月足らずで「ゴミ箱」行きを断言します。

        とにかく「システム売買」とかバックテストによる「過去成績」云々とか、

        そんなことに囚われている限り、「勝ち組」には絶対に入れません。

        どうしても目が覚めなければ、

        ASPでランクインしている全ての投資系情報商材を購入されて下さい。

        その時、私の主張が初めて正しいことに気づかれるはずです。

        あなたが投資家として興味を持ち、これからやろうとしていることは

        全て私は経験済みです。

詳細はコチラ  http://www.infotop.jp/click.php?aid=27310&iid=18486    


         
      バックテストは信頼できない、テクニカルはバカチョンだと言っても

        利用の仕方を間違わなければ良いわけで、正しい使い方をすれば有効に応用できます。

        相場で勝つということは「損小利大」のロジックで

        「サヤ」を抜いて行くことを意味します。

        勝率云々ではなく如何に損失よりも利益の方を大きくして行くかということが課題なわけです。

        相場がどんなに大きく乱高下しても、リスクを調整しながら収益化を目指す。

        これが相場でミリオネアーになる為の絶対条件です。

        別に難しいことはありません。

        山崎種二氏やロスチャイルド家の真似をすれば良いだけです。

        他にもっと簡単で確実な方法があるのではと思って、

        回り道をするから変な「幻想作家」のカモになって騙されちゃうわけです。

        スプレッド取引とは二つの銘柄(金融商品)の「サヤ」が開いたら、

        高い方を売建てし、安い方を買建てする。

        開いた「サヤ」は必ず収縮しますから、

        「片張り」よりも遥かに安全で確実に収益化を図れます。

        225オプションの場合は、時間価値の減少により利益が拡大して行きます。


        ここで自慢げに運用成績を提示したいのですが、

        それでは「幻想作家」とやっていることが同じになってしまいます。

        私が主体としている225オプションで、どの程度稼げるのかはご想像にお任せします。

        詳細はPDFを読んで頂ければ納得できるでしょう。


        基本的には、3~5カ月で資金が2倍以上になるようトレードして行きます。

        相場の状況次第では、超短期で連続して倍になることもあれば

        5カ月も掛かる場合もあるでしょう。

        相手がどう動くか判らない相場だけに毎月、一定の収益を得られる保証はありません。

        「幻想作家」さんですと毎月、数百万円稼げると豪語しますが、

        そんな、おおぼらに付き合っていたら大変なことになります。

        とにかく、口座残高が4倍になった時点で当初の投入資金を回収して

        後は利益のみで運用を継続します。

        この資金戦略であれば万が一、

        途中で大きな損失になっても実害はありません。

        数年でかなりの口座残高になることでしょう。

        あなたには、どのような夢がありますか?

        あなたの夢が一日も早く具現化できるよう、私は全力でサポートいたします。



                              あなたが望むものは何ですか?
                     南国でのバカンス、クルーザーにマイカー、そしてマイホーム?

                  

            

                      



               
                                

        あなたが、この「225財テク大作戦」に参加するか否かはあなたの自由であり、

        他にも選択肢があると思います。

        しかし、投資に関する他の「情報商材」を買い求められても、

        私から学ぶ投資手法のパフォーマンスを上回るものは皆無であると思われます。

        最近は誇大広告で、実現不可能な運用利益を誰もが得られると

        「錯覚」させる宣伝手法が日々向上しています。

        セールスレターを専門に制作する業者まで居るくらいです。

        大げさに作られた体験談や高い報酬で雇われた推薦者の言葉、

        役に立たない高額を謳った数々の特典など、これはもう「振●め●欺」と同罪

        といっても過言ではないでしょう。


        私はこのレターで、体験談・推薦者の言葉・返金保証・特典・Q&Aなど

        教科書通りの「騙しや引っ掛け」のテクニックは一切用いません。


        本気で稼ぎたい方のみお申し込み下さい。

        私も本気でサポートいたします。

        あなたがミリオネアーを実現するまで、私はバックアップをやめません。

        機関投資家やディーラーの方も大歓迎です。

        225オプションの市場は大規模ですから、大口運用でも問題ありません。




         「225財テク大作戦・シーズンII」で学んで頂く運用手法

         ■225option スプレッド取引

            コール・デルタ・ヘッジ(225miniと225オプションのヘッジ手法)

            カバード・ニュートラル・ヘッジ(225オプションのプレミアム同士によるスプレッド手法)

            パラレル・セータ・ヘッジ(勝率95%で完全にほったらかしで利益がでたら手仕舞い)

            *その他、上記の基本パターンに伴う相場の動向に合わせた応用パターン


         ■225mini & FX デルタヘッジ

            225miniと外国為替証拠金取引でサヤを取るプロ・テクニック


         *どれも独自に開発されたデリバティブ取引の最高傑作です。




       ≪これから学ぶスプレッド取引での主な「メリット」をまとめてみましょう≫

             運用資金は50万円程度からOK。

             建玉後は「ヘッジ」があるので相場の動きを気にすることもない。

             「損小利大」のロジックですから、中・長期的には高い確率で口座残高が増えて行く。

             取引が簡単な上、「リスク」のストレスを感じないので初心者でも大丈夫。

             専用掲示板にて、私の「手口」として建玉と手仕舞いのタイミングが随時、
             提示されるので脱落者を出すことなく全員ミリオネアーへ一直線!



        ≪運用開始の注意事項≫

            ■売買取引は手数料の安い「松井証券」を推奨しています。
              又、相場情報として「カブドットコム証券」への口座開設もお薦めします。
              PDFを読まれてある程度、理解できましたらSQ通過後から取引を開始されて下さい。

            ■スパン証拠金の変動により、運用資金は毎月異なってくるケースもあります。
              少なくても50万円程度からのスタートとされて下さい。

            ■掲示板は管理者の書き込み専用です。ご不明な点はメールでご質問されてください。

            ■掲示板では私が実際に建玉している「手口」のみを公開しています。
              「225miniとFX」など他のスプレッド取引につきましては、個々の判断での売買とします。



       この「225財テク大作戦・シーズンII」の定価は180,000円です。

       去年同様、なるべく多くの方々に広め、このスプレッド取引を個人投資家の

       標準スタイルとして定着させたく、特価78,000円にてご提供させて頂きます。
詳細はコチラ  http://www.infotop.jp/click.php?aid=27310&iid=18486    



                         





         老後資金は万全ですか?

         今年も、ご挨拶が遅れました。

         国際個人投資家連盟を主宰している石川 浩です。

         国際デイトレーダー連盟(株)から現在の名称に変更していますが、2000年からの

         オンライン講義 「株で生活する大学校」では、多くのデイトレーダーを排出。

         「225利殖教室」でも、デリバティブ取引のプロフェッショナルを養成し、

         インフォプレナーとかASPが誕生する以前から、ネットで投資教材(商材)の

         販売に携わって来ました。40歳から始めましたので、この道8年になります。

         
         さて、年金問題が露呈し数学の得意な方なら10年後・20年後の年金がどうなるか

         もうお分かりだと思います。絶対に当てにしてはいけません。

         老後の資金は自力で賄う時代が直ぐそこまで来ています。

         私は数年前からこの年金問題をサイトやメルマガで取上げて来ました。

         若い方たちはまだ危機感が希薄だと思いますね。

         正直、私は国民年金に加入していません。

         保険料を納めても将来、年金が受給される確率はかなり低いと20年前から予測していました。

         では、どうするか?

         これはもう金融取引で常勝するしかないと考えたのが7年前。

         株式・ワラント・商品先物・日経先物・FXと個人レベルで永劫的に取引が可能な金融商品を

         研究・検証して来ました。その集大成がこの「225財テク大作戦」です。

         多くの失敗もありましたが、失敗なき成功などあり得ません。

         あなたには7万8千円という安価でご提供させて頂きます。

         7万8千円が高いと思われる方は正常な心理状態ですよ。

         ですが、今後得られる可能性がある多くの利潤を考慮した時、教科書・授業料としての

         7万8千円は高いでしょうか?

         高い安いでは無く、先行投資としてお考え頂ければ如何でしょう?

         「225財テク大作戦」なら、その程度の金額は直ぐに回収できると自負しています。

         本来なら、「証券大学校」を連盟の附属機関として設置し

         対面授業でレクチャーしたいのですが、

         健康上の都合もあり、このようなPDF形式での教授とさせて頂いております。

         対面授業の場合は、二泊三日で受講料39万円を企画していおりましたので、

         それに比べたら、激安でのご提供となりますね。


         仮に、この「225財テク大作戦」を1500円の本として出版したらどうなるでしょう?

         例え、300万部のベストセラーになったとしても、同じポジションに市場参加者の建玉が集中し

         市場に歪が生じて利益が出なくなってしまいます。

         必勝法が不特定多数の人々に知られたら必勝法ではなくなるわけです。

         優雅な黄昏を多くの方々に満喫して頂きたいのは山々です。

         でもそれをやったら私までもが老後は路頭に迷う結果となるでしょう。

         相場はゼロサムの世界です。圧倒的な「負け組」がいてこそ、

         「勝ち組」が美酒を味わえるということになります。


         今年はASPでの販売を2月28日で終了します。

         あなたにとって、今年はどのような年になるでしょうか?

         増税や物価の高騰でジリ貧に耐えるか、それとも黄昏に向けて優雅な夢を抱くか・・

         全てはあなた次第です。もし、あなたが「225財テク大作戦」で稼ぎたいと

         一念発起されるのであれば、私は全力であなたをサポートいたします。

詳細はコチラ  http://www.infotop.jp/click.php?aid=27310&iid=18486    

                                       南無観世音菩薩 念波観音力
                                  生かして頂いて、ありがとうございます。

                                                 国際個人投資家連盟 主宰

                                                石川 浩


01/26|働かなくて金儲けコメント(1)トラックバック(1)TOP↑
「情報起業ではもう稼げないよ・・・」
と言って、諦めている人がたくさんいます。

そんな中、私は未だに毎月稼ぎ続け、
ついには1年間で4000万円以上も稼いでしまいました。




多分、いや、間違いなく
私はあなたよりもパソコン知識はありません。

私のニックネームをご存知の方も多いと思いますが、
私は「パソコンど素人女」と言われています。

そんな私がなぜ1年間で4000万円以上も稼ぎ続けているのか?


その秘密を全て知りたいと思いませんか?


絶対に口外しないと約束していただけるなら、
私の稼ぎ続けている秘密を全て公開いたします。

▼これが私の稼ぎ続けている秘密の全てです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=27310&iid=18368
詳細はコチラ



そして今回の特典にも注目して欲しいのですが、

通常「●●万円相当の特典が!」という文句をよく見ますが、
はたしてそれだけの価値があるのでしょうか?

自分で勝手に価格を付けた、
価値ゼロの特典が多いのではないでしょうか?


ですが今回の私の特典は、
未だに売られている商材が入っていたり、

メールコンサルとしてすでに毎月お金を
いただいている特典も入れております。

つまり、本当に価値のある特典なんです。
それが99万8千円も入っています。


私の稼ぎ続けている全て、
そして99万8千円の特典、
さらに全額返金保障も付いています。


特典は50名様限定ですので、
▼無くなる前に今すぐ確認してください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=27310&iid=18368
詳細はコチラ




また、2月12日まで特別限定価格でお求めいただけます。

なぜ2月12日なのか。その理由は・・・


公開してはいけない内容が含まれているからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


現在私自身が稼ぎ続けている仕組みを
まるまるプレゼントしているんです。

つまりこの仕組みが出回ることにより、
間違いなく私の収入は落ちていくのです。


でも、

どうしても私を信じて買ってくれた方には
稼いで欲しいんです。

だから今回、私が今現在でも稼ぎ続けている凄い秘密を
全てまるまるプレゼントすることにしたのです。


だからあまり広まらないためにも、
2月12日に値上げすることにしたのです。


今ならかなり安く手に入ります。
▼大幅値上げの前に今すぐ確認してみてください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=27310&iid=18368
詳細はコチラ
01/27|働かなくて金儲けコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カテゴリー
プロフィール

銀次

Author:銀次
アメリカ、ヨーロッパの裏で生きた銀二の裏マニュアル、使える情報、使えない情報、自分でよく分別してください

ブロとも申請フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。