上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
実は、借金を解消する方法は、 返済だけがすべてではありません。

また、一般的に知られている自己破産の必要もありません。

あなたが考えている程、借金問題は難しいものでもありませんし、怖いものでもありません。
私の元に来た過去何百人のクライアントさん達が「借金って簡単に減るものなんですね・・・」
と口を揃えて言います。

法律の知識、そして消費者金融の経営の裏側を知れば、
あなたの借金問題は、急速に解決の方向へ向かうと断言できます。

誰にも知られず簡単に、
借金問題を法律家と経営コンサルタントの知識を使い解決する方法をインターネットで初公開します。
詳細はコチラ

■プロフィール■
1965年生岐阜県出身・岐阜県岐阜市在住|東京理科大学 工学部経営工学科 中退|慶應義塾大学 法学部法律学科 通信教育課程 現役学生|ゴールデンアント株式会社 代表取締役|アイ・ディ法務サービス 代表|NPO法人 外国人サポートセンター 副理事長|1994年4月 司法書士 登録|2003年7月 簡易裁判所訴訟代理能力 法務大臣認定

世の中には、必要以上に借金に苦しめられている人がたくさんいます。
しかし、自分を救う方法は “まだまだたくさん” あるのです。

もし、以下の事にほんの少しでも該当するのであれば、
私は、あなたのお力になる事ができます。 


「お金を返すだけの人生か」「そんなつもりじゃなかったのに!」と、
嘆いている弱者ををあたかも救済するフリをして、
暴利をむさぼる自称元取立て屋や無資格の専門家の粗悪な情報にはくれぐれも注意して下さい。

法律は弱者の為にあります。
確かな情報で自分を救ってください。

軽い気持ちでカードをつくって、簡単に借りてはまたさらに新しいカードをつくる。
毎月の返済日になって、足りない分を別のクレジット会社から借りる。

そして、気づいたら、多重債務者に……。

臨時収入の見込みもなければ、
もう、お金を借りる手立てもない。

増えるのは取立ての電話の本数だけ。

取立てはどこまでも執拗に追いかけてきて
日に日に激しさを増していく……。

憂鬱で四六時中、ため息ばかり吐いて……

夜も眠れないほど悩みに悩み……

取立てに怯えて小さくなって……

自分の人生を生きている気がしない……

これでは誰だって逃げ出したくなります。

「今すぐなんとかしたい!」 という思いで、冷静な判断力を失ってしまうのも仕方ありません。

きっとあなたは、自分を救うための情報を求めて
インターネットでいろいろ検索してきたかと思います。

しかし……

ただでさえ借金で苦しんでいるあなたから、
またさらにお金を搾り取ろうとたくらんでいる人間はゴマンといます。
 
元取立て屋、元金融業者、元多重債務者など、正体不明の素人がさも専門家のようなフリをして、
いい加減な情報を高額で売りつけるケースが非常に目立っています。
 
さらに、 「他者で断られた方でも融資可」「低利1本化」「審査なし」などの甘い言葉でワナを仕掛ける紹介屋や、
多額の手数料を狙っている整理屋たちも、インターネットを利用して次の獲物を狙っています。
 
借金に関するトラブルは多重債務だけでなく、さまざまなかたちで、2次被害、3次被害と拡大しやすい傾向にあります。
詳細はコチラ
 
知らないところでダマされていませんか?

もし、借金で苦しんでいるのならあなたに本当に必要なのは、
正しい知識と資格を持つ専門家です。

「でも、弁護士や司法書士に依頼すると、かなり高額な料金取られるし……」

では、依頼というかたちではなく、プロの専門家が使う方法で、
あなた自身で借金問題を解決することができればどうですか?
それなら、多額の費用もかからず、正しく借金問題を解決させることができますよね。

「ええ、確かに……、でも、そんなことできるんですか?」

もちろん、できますよ。

法律というものは、 一般市民であるあなたを守るため にあります。

法律をうまく使えば、自分自身で借金問題に決着をつけることが可能です。
ちゃんと向き合えば、解決しない借金問題なんて存在しません。

間違った返済方法で、いつまで苦しみ続けますか?

今あなたがこの手紙を読んでいるのは、けっして偶然などではありません。
この出会いをきっかけに、しっかり借金問題と向き合いましょう。
詳細はコチラ

悩んだまま1日1日の利息を増やしちゃいけません。
さらに、借金の苦しみはあなただけではなく、まわりの大切な人まで飲み込んでいくかもしれません。

そうなる前に。
あなたができることは、実はまだたくさんあるんです。

もし、少しでもその気持ちがあるなら、この手紙を最後まで読んでみてください。
恐らく、5分ちょっと時間がかかると思います。

その5分後・・・
あなたは法律家のノウハウを知り、どうしようもなく抱えてしまった借金がすっきりなくなる方法を手に入れているでしょう。

今より悪くなることはない。
詳細はコチラ

あなたが背負っている“借金の質”について、ここでよく考えてみてください。

あなたはどこからどういう種類のお金を借りましたか?
貸し手は、銀行、クレジット会社、リース会社、商工ローン、サラ金、いろいろあります。

その業者がどういう法に基づいてお金を貸し付けているか?
実は、ほとんどの人がそこを見落としています。


利息制限法で定める上限金利 15%まで  (※元金によって異なる) 。
出資法で定める上限金利 29 .2%まで  (※元金によって異なる) 。


この二つの法律は、上限金利が違うばかりではありません。
出資法には罰則がありますが、利息制限法には罰則がないという違いもあります。

実は、テレビCMでおなじみの大手金融会社もクレジットカード会社も、
罰則のない利息制限法の上限を越えて貸付を行っています。
本来ならその利息は無効となるのですが、貸付業者は貸金業規正法43条を使って……
ま、ここで法律の詳細はともかく、ポイントだけ簡潔にお伝えしますね。

特に金融に関する法律は、 グレーゾーンだらけ です。
つまり、曖昧(あいまい)なのです。
プロの貸付業者は、そのグレーゾーンを巧みに利用して儲けを生み出します。

一方、なにも知らない消費者は、「なんかヘンだな」と思いつつも、毎月の返済についていこうと必死になって暮らします。

たとえば、あなたが100万円を年利28%で借り入れるとします。

すると……

1日あたりの利息は、767円
(ちょうど食事代ぐらいです)

ひと月あたりの利息は、23 ,333円
(平均的なサラリーマンのお小遣い分に相当します)

年間の利息は、28万円
(ちなみに、28万円あれば、海外でバカンスも楽しめます)

これはすべて利息です。
借りたお金を返済していることにはなりません。
 


返済だと思って一生懸命払い続けていたものが、
実はただ利息を支払っているだけに過ぎないと気づいたとき……。

誰もが愕然としてしまうでしょう。

身を削ってマジメにコツコツ返しても、借りた100万円からは1円も減っていません。
これはフェアじゃありません。

それでもがんばろうと、月の返済額を5万円に増やしてみたら・・・
(それでも26,667円しか返済額になりません。それ以外は利息です)
今度は生活費に切羽つまって、また新たな借り入れが必要になってしまいます。

こうなると、 多重債務~泥沼の借金生活 のはじまりです。
寝ても覚めても、借金を払うだけの“最悪の人生”を送ることになってしまうのです。

しかし、あなたを最悪の人生に追い込もうとしている“高い利息”は、実は『利息制限法』という法律に違反しています。
にもかかわらず、貸付業者は法のグレーゾーンを利用して、高い利息を取り続けているのです。
詳細はコチラ

 
(利息の最高限)
第一条  金銭を目的とする消費貸借上の利息の契約は、その利息が左の利率により計算した金額をこえるときは、その超過部分につき無効とする。

元本が10万円未満の場合          年20%
元本が10万円以上百万円未満の場合   年18%
元本が100万円以上の場合         年15%
 


金融のカラクリがわかればわかるほど
あなたに怒りが込み上げてくることでしょう。

人生はリセットできません。
しかし、間違った借金なら今すぐリセット出来ます。

もう、「知らなかった」と見過ごすのはやめましょう。
この世界は、知らない人が損するばかりです。
自分自身を救うための方法を、ここでぜひ知っておいてください。

借金問題はほっとけばほっとくほど、被害はふくらみます。
だから、早期発見、早期解決が基本です。
詳細はコチラ

安い金利のところに借り換える
借入先の一本化
隠れる……、逃げる……、生活を捨てる……

こういうその場しのぎの手段は、状況をさらに悪化させるだけです。

少なくとも、これをお読みのあなたには
多重債務~泥沼の借金生活者 になってほしくありません。

もっと賢い借金解決法を選択していただきたいのです。

では、ここで……


目には目を、歯には歯を。

貸金業者がグレーゾーンを巧みに使ってあなたを苦しめているのなら
プロの法律家である私も、法律の隙間を縫って、あなたを救う方法をお教えします。

法律家にかかれば、貸金業者は一気にピンチに追い込まれてしまいます。
そして、今、あなたをどうしようもなく苦しめている問題を、即改善させることが可能です。

あなたが借金問題に完全決着をつけられるのは、遠い未来のことではありません。

まず、よく使われる手に、 「特定調停」 という方法があります。

これは、借金を抱えている人が簡易裁判所に申し立てを行う方法です。
これなら自力で、印紙代と切手代のわずか1 ,000円足らずの費用で借金を劇的に減らすことが可能です。

さらに、それを機に取立てはなくなりますし、借金の原因を問われることもありません。
詳細はコチラ

この特定調停を行うに当たっての具体的な方法は
これからあなたに紹介する 『借金解決テクニック集』 の中で、
なにをどうすればいいか、初めての人でもスッキリ飲み込めるようにガイドされています。

さらに、この『借金解決テクニック集』は、
「なるほど、そうすればよかったんだ!」と、 うなずきがとまらない内容 になっています。

借金でお困りの人なら、うなずくたびに心が晴れていくと思います。

即効性のあるテクニックといっても、違法なやり方で危険を冒すようなマネはしません。
私は法律家ですから、あくまで合法的に借金問題を解決します。

お金がなくて困っているあなたが、いかに費用を抑えて、借金問題と解決できるか、
それを最優先して、安全かつテ効果的なテクニック集としてまとめることに成功しました。

正当な方法で、悩みの根っこからキレイに洗い流してください。
そして、自由でクリーンな生活を取り戻しましょう。

今まで背負っていた 【 その 重い 重い 荷物 】 さえ降ろしてしまえば……

一気にカラダが軽くなります。
そして、忘れかけていたあの「スカッと爽快な気分」を取り戻すことができるでしょう。

もしあなたが次のどれかに該当するなら・・・
詳細はコチラ

消費者金融や商工ローンを利用している

高額の金利に苦しめられている

借り入れ一本化、おまとめローンを考えている

民事再生や自己破産などを考えている

ヤミ金などのに手を出そうとしている。

性風俗産業での仕事を考えている又は止むを得なく働いている。

高い費用を出して法律家に依頼しようとしている。
詳細はコチラ 

その気持ち、よくわかります。

借金を背負っている人は、常に不安や恐れと戦っています。
人生の大切な時間を、浪費してしまうことに疲れきっています。

それを思うと私は、オフィスで依頼人を待っているだけではいられませんでした。
法律家として、もっとなにかできることはないかと考えたのです。

そうしてこの、 『借金解決テクニック集』 を 完全マニュアル化 したのです。

これは、私が法律家として培ってきたノウハウを凝縮し、
経験や知識、老若男女問わず、誰もが効率よく借金問題に完全決着がつけられるようにまとめた、
ここでしか公開できない限定テクニック集です。

借金といっても種類はいろいろあります。
そして、個人個人に合わせた解決法が必要となってきます。

だから、あらゆる状況を想定して完全マニュアル化しました。
その手でマニュアルを開けば、今まさにあなたが陥っている状況がしっかり描かれていることに、驚くことでしょう。

そして、 「なにを」 「どこから」 「どういうふうに」実践すればいいのか?
そこまで細かくガイドされているので、あなたはまるで地図を見ながら歩くように、
借金問題を解決していくことができるはずです。
詳細はコチラ

取立て屋が怖いですか?

「取立て屋は怖い」というイメージが定着しています。
しつこい電話攻勢 ― 文書での督促 ― 、無視すればどんどんエスカレートし、ますます追い込まれることになります。

しかし、彼らは怖いイメージをうまく利用して、取立てを有利に運ぼうとしているサラリーマンです。
もし、取立て屋が怖いとしても、その彼らが恐れるのは、私のような法律家です。
実は彼らは、厳しい法律の規制によって、がんじがらめにされています。

その内訳をしっかり知っておけば、もう逃げる必要も怖がる必要もありません。
取立て屋への対処法は法律家の私がバッチリお教えします。
詳細はコチラ


■ 取り立て電話、まずはどう対応するべきか?
■ 会社や家族に迷惑が及ばないようにする方法とは?
■ 強気だった取立て屋も慌てて逃げ出す撃退法とは?


借金解決完全プログラムにて限定公開中
詳細はコチラ
 
差し押さえ、ブラックリスト、不渡り、倒産、銀行取引停止、自己破産……

どんなに借金で追い込まれても、丸ハダカにされることはありません。
私たちは憲法で「最低限の生活」を保障されています。

ほとんどの人がそれを知らずに、「もう自分の人生は終わった……」と絶望してしまうのです。
あなたも必要以上に自分を苦しめていませんか? 
あきらめるのは、まだはやいですよ。
詳細はコチラ


■ 競売を阻止する方法とは?
■ 自己破産の効果と、その後の人生とは?
■ ブラックリストの正体とは?
■ 社会的地位、世間体を保ちながら取り組む借金解消法とは?
■ 生きるために必要な仕事と給料と人脈を守る方法とは?


借金解決完全プログラムにて限定公開中
詳細はコチラ
 
『借金解決テクニック集』 は、借金問題の 【 劇的解決 】 を、
心の底から願っている人に向けつくられた極秘情報ですので、限定公開とさせていただいております。

もちろん、一般書店などでは絶対に手に入りません。
このページでしか取り扱っていません。

そんな今すぐにでも読みたい『借金解決テクニック集』には、
このような内容がビッシリと凝縮されています。
詳細はコチラ


さらに……
さあ、次はあなたの番ですよ。

この『借金解決テクニック集』を体験することで
あなたにさまざまな「気づき」が生まれます。
そうすると……


 
今まで苦しめられてきた不安と恐怖を一気に克服できる。

自分にとっての一番賢い返済方法が手に取りようにわかる。

生活、貯蓄、返済、自分の資産をうまくコントロールできる。

誰も自分を苦しめる権利など持っていないということがわかる。

お金、期日、計画的にこれからを生きていく準備ができる。

ほかに借金で困っている人にも、明確なアドバイスができるようになる。

借金体質の根本から見直すことができる。

今をステキに生き、明るい明日に希望を持つことができる。

もう二度と、借金はしない。
詳細はコチラ
  では、あなたより先にこのマニュアルによって救われた人たちの生の証言をご覧ください。

  借金問題を解決した 大阪府 S・Yさん  25歳 フリーターの男性
借金総額  130万円 → 23万円 ( 107万円の減額に成功)


--------------------------------------------------------------------------------


ギャンブルが原因の借金で、正直、踏み潰せるモンなら踏み潰したろて考えてました。
そんな僕を「借金体質」やとマニュアルでは指摘されていました。なんか見事に自分の弱さや甘さを指摘されて、驚いたと同時に嬉しくもありました。
このマニュアルに出会わなかったら、たぶん最悪の破滅の人生を突き進んでたと思います。
完済目前です。先生のサポートをムダにしないよう、これからは胸を張ってしっかり生きていきます。ありがとうございました。
詳細はコチラ

 


 


借金問題を解決した 宮城県 O・Tさん  56歳 主婦の女性
借金総額  390万円 → 187万円( 203万円の減額に成功)


--------------------------------------------------------------------------------


家族に内緒で作ってしまった借金で毎日ひどい頭痛を抱えるほど悩んでいました。
表立って借金問題と向き合えない私にぴったりのマニュアルでした。国枝先生のお教えも、私のような弱者の立場をよく理解されていて、本当に素晴らしいと思います。

借金そのものを一から見直せたおかげで、マイナス生活だったはずの私にもお金にゆとりが出来て、それで家庭の雰囲気が良くなりました。先生、有難うございました。
詳細はコチラ

 


 


借金問題を解決した 高知県 I・Hさん  36歳 自営業の男性
借金総額  326万円 → 0万円 ( 借金完全解消に成功)


--------------------------------------------------------------------------------


何も知らない自分がバカでした。仕方ないとあきらめて督促されるままに払っていたんですが、マニュアルを読んだ途端、すぐに自分の借金の矛盾点に気づかされました。
知らないということは恐ろしいことですね。昼夜働きづめでクタクタになり、妻は子供を連れて出て行き、自棄酒で体を壊し、その原因がすべて払う必要のない借金だったなんて、私は本当に大馬鹿者でした。

借金でつらいと思ったら、このマニュアルをすぐ読んでほしいです。はやいうちにしっかり対処すれば、私のような失敗をする人もいなくなると思います。
詳細はコチラ

 
 

 


借金問題を解決した 滋賀県 Uさん  32歳 飲食店勤務の女性
借金総額  151万円 → 38万円 ( 113万円の減額に成功)


--------------------------------------------------------------------------------


取立てが怖くて、返済のための借り入れを繰り返してしまいました。仕事も水商売に変わって、ここ何年かは借金にがんじがらめにされた生活でした。
このマニュアルさえあればこんな簡単に借金問題が整理できるのに、結婚適齢期も過ぎ、友人関係にも支障をきたしてまで、この何年間なにをやってたんだろ?って情けなくて涙してしまいました・・・。
でも、おかげで借金は怖くなくなりました。これからがんばって第2の人生をスタートさせます!!
詳細はコチラ

 


 


借金問題を解決した 神奈川県 M・Dさん  29歳 会社員の男性
借金総額  233万円 → 19万円 ( 214万円の減額に成功)


--------------------------------------------------------------------------------


ドロ沼の借金生活からついに脱出します! もちろん先生のサポートもあってのことですが、自分の力でこの障害を乗り越えられたことが大きな自信になりました。
何事も中途半端にしてしまう人間だったので、この経験がなければまた借金を繰り返していたかもしれません。解決できた今となって、国枝先生がマニュアルブックで借金解決を勧める理由がわかったような気がします。困難を乗り越える勇気がついたと思います。

追伸。さっさと残りを片付けて、ずっと避けてきた彼女との結婚を前向き考えたいと思います。
国枝先生、本当にお世話になりました。
詳細はコチラ

 








借金問題を抱える人なら、知らずにはいられないこのテクニック集……
あなたならいくらで手に入れますか?

「どうせ一生苦しめられるなら、 100万でも200万でも払いますよ! あと払いで……」

気をつけてください、これは借金体質の人によくある発想です。
借金返済はギャンブルではありません。そういう考え方はよくありませんよ。

「減った分、なくなった分の何パーセントというかたちじゃダメですか?」

そうすると、このマニュアルはかなりの値段になってしまいます。
何十万という額が支払えるなら、それこそ弁護士や司法書士に直接依頼するほうがよいかもしれません。



これは私が苦労の末につかんだ資格と、知恵を振り絞って得た経験の集大成とも言えるマニュアルです。
販売目的ではじめたことであれば、20万、いや、それ以上の値がついてしまったことでしょう。

しかし、今回の目的は違います。
すべては、借金でお困りのあなたのためです。

自分自身で問題を解決するために、ここで真剣な投資を行ってください。
そのために、今すぐ行動しないと大変なことになってしまう人のことを考えて……

先着順、部数限定させていただきますが、
緊急を要する方に向けて、14,800円でお譲りすることに決めました。

しかし・・

もし、あなたの借金がこのマニュアル代金である14801円以上減らなかったら、
私はあなたへゴミを渡しているのと同じ事ですよね。
それでは、私もあなたも納得することはできません。ですので、その場合は、
謹んでマニュアル代金をお返し致します。




一般書店では絶対に手に入らない完全極秘の借金解決マニュアル
真剣な方のみお受け取りください。この情報量には圧倒されます。
詳細はコチラ
スポンサーサイト

01/28|ハグレ情報コメント(1)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2013/01/19 15:23 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
?jY ?Z
?A15~p????????Z??悤?v...?A15~p????????Z??悤?vĂ?łEEE...
2008/01/28(Mon) 11:16:45 |  ?jY/?l??Đ/ _IQ|[g
カテゴリー
プロフィール

銀次

Author:銀次
アメリカ、ヨーロッパの裏で生きた銀二の裏マニュアル、使える情報、使えない情報、自分でよく分別してください

ブロとも申請フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。