
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ようこそ!
  あなたとお会いできる日を楽しみにしていました。


  どうぞ、ゆったりと、おかけください。


  このサイトには、あなたの人生を一変してしまうほどの
  極めて重要な内容が書かれています。


  私が、このサイトとマニュアル(借金消滅+人生再生)
  を作った目的は、ただひとつ。


  それは

  あなたの借金を消滅させ、もう二度とお金で苦しむ
  ことがないようにあなたの人生を大逆転させること。


  その一点だけにフォーカスして作りました。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=27310&iid=18351



  人は、こうしたい、ああしたい、と色々な思いは
  あっても、なかなか思いどおりにはいかないもの
  です。


  どうしても日々の忙しさの中で、ついつい流され
  てしまう。私もそんな一人でした。



  しかし、ある本との出会い、ある上司との出会い
  から私の人生は、大きく変わりました。


  そう、きっかけさえあれば、本当にあっという間に
  人生の流れは変わるのです。


 人はきっかけさえあれば何度でも人生をやり
 直すことができる。

   そう身をもって確信した私は、このマニュアル 作ることを決意したのです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=27310&iid=18351



  はじめまして。申し遅れました。
 私は、柳瀬恵吾(やなせけいご)と申します。


 
 

 私は、元消費者金融支店長、そして、
 本社管理部で過払い訴訟担当者だった
 男です。

  約20年間の間に転勤9回、南は鹿児島から
   北は北海道まで全国の支店を廻り、最後は
   本社管理部で、主に過払い訴訟の仕事をしていました。


 金融会社に勤めている人間の中でも、支払困難に
 なったお客様と直接交渉した数では、おそらく日本
  でもトップクラスだと思います。


 そんな私が、なぜ、このサイトと極秘の
 情報マニュアルを作ろうと思ったのか


 正直に告白します。
 この情報を、世に出していいものか
 何年も迷いました。


 この情報が、世に出れば、
 まちがいなく、金融機関は混乱します。


 前の会社には、私が面接をして育てた
 後輩や部下が、まだ働いています。


 それだけでなく、お世話になった方も
 たくさんいます。


 ひょっとしたら、私や私の大切な家族にも
 危険が及ぶことになるかもしれない・・・・



 4年間・・・・・・・考えました。



 考えて考えて、
 出した答えがこのマニュアルです。


 今まで、封印してきた決して表に出ることはない
 消費者金融等の内部関係者の中でも、更にごく
  一部の人間しか知らない特別な極秘裏情報と、
  究極の借金消滅テクニックを今回はじめて暴露・
  公開します。


 もうこれ以上、お金で人生を失う人が
 増えないように


 金融会社の食い物にさせないために


 そして、私自身、20年間消費者金融
 の世界で仕事をしてきた自分自身の
 過去の償いのために


 自分にできることは、
 真実を、みなさんに伝えることだ と
 覚悟を決めました。


 ですから、真剣に人生をやり直したい人
 だけ 読んでください!


 私も真剣です!本気です!!


 このマニュアルは、一人でも多くの方が
 一日も早く、お金のワナから解放され
 幸せな人生に向かって再出発してほしい


 人生を大逆転させるきっかけにしてほしい


 その思いだけで作りました。


 このマニュアルは、そこらにある借金返済術や
 借金を踏み倒す方法とは、まったく違います。


 私が、実際に、20万件を超える多重債務の方
 たちや弁護士・司法書士の先生たちと、毎日、
 お互い真剣な交渉をしてきた実体験と、決して
 表に出ることはない、内部関係者の中でもごく
 一部の人間しか知らない“トップシークレット”
 を初めて“暴露”公開したものです。


 まさしく、私の金融20年の実体験から生まれた
 究極の借金消滅テクニックのオンパレードです。


 もちろんすべて合法的な内容しか書いていません
 が、あまりにも衝撃的!!

 こんなにカンタンに借金は消滅できるのか!!と
 きっと驚くことでしょう。この方法をもっと早く
 知っていれば・・・と、あなたは怒鳴るかもしれ
 ません。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=27310&iid=18351


 早ければ、あなたが決断をしてから1ヶ月以内に
 すべての借金を消滅することができるでしょう。


 しかも、それだけではありません。


 借金が消滅した後の人生をどうすればいいか?


 もう二度とお金の心配をすることはありません。


 私が、消費者金融を退職した後に入社した日本
 最大の自己啓発会社で、世界中の成功ノウハウ
 を2年間学習・実践し、実際にそのノウハウを
 使って、私自身、2年間で4度、売上日本一に
 なれた実践的成功ノウハウもこのマニュアルに
 すべて書き込みました。


 この実践的成功ノウハウの部分だけでも、自分
 で一から学ぼうとすれば軽く4,000万円以上
 のお金がかかる今まで表に出ることはなかった
 滅多に知ることができない情報です。
 

 一言で言うと0から億万長者になれる方法です。


 おそらく、この成功の秘密を知っている人は、
 日本の全人口の1%もいないと思います。


 この秘密を知ってしまうと、あなたは、あっと
 いう間に、成功者の仲間入りができるでしょう。


 このマニュアルは、ただ借金を消滅させるだけで
 なく、あなたを人生の成功者に変身させるために
 魂をこめて作りました。


                    人生再生コンサルタント
http://www.infotop.jp/click.php?aid=27310&iid=18351

                          
スポンサーサイト

01/24|ハグレ情報コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
「成功ノウハウ」についてのブログリンク集
成功ノウハウ に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
2008/01/24(Thu) 20:36:50 |  最新ブログをまとめて検索
カテゴリー
プロフィール

銀次

Author:銀次
アメリカ、ヨーロッパの裏で生きた銀二の裏マニュアル、使える情報、使えない情報、自分でよく分別してください

ブロとも申請フォーム
リンク
